« 2010年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2010年7月

2010年7月22日 (木)

猛暑よろしく

暑い暑い!! 猛暑日連日の横浜です。

睡眠は寝苦しいからなのか、体調が悪いのかわからないですが、
PM9時就寝でPM11時起床とか勘弁してください。ただでさえ体力消耗しているので。


来週の仕事が終われば、関東へ単身乗り込んだ20年以上の日々に終止符がつきます。
物価も高いし、ご飯が食べれない時期もあったなあ。
お金さえあればなんでも叶う黄金境だけど、なければ苦しいだけなんだけど。
いい思い出2割、その他8割。人生そんなもんですかね。


| | コメント (2)

2010年7月19日 (月)

しんどいなあ続編

やっと朝4時起きの仕事の週が終わりました。

もう少しで横浜での仕事は終りです。


先日診察がありました。テトラミド3錠に増薬です。
あと少し、頑張って、残りの日は友人に会えたら会ったり、関東に来て以来行けなかったところかを観てみたいです。




やっぱり睡眠はグダグダ。
グダグダなまま、帰ってグダグダになりたくないな。





| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

しんどいなあ

放置してました。


不眠が悪化して、薬が追加されるも効果現れず、ぐったりグダグダです。
先生は明言されませんが、うつ病が悪化しているのかもしれません。



なので、横浜を引き払い、実家へ完全撤退することにしました。
親方にも伝え、7月中は仕事して、8月に入ったら引越し準備でワサワサ。



ほんと、しんどいです。



| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年9月 »