« うたたね日々 | トップページ | しんどいなあ »

2010年6月 4日 (金)

欲望人間9999号

ぽいみんデス。1週間ぶりの登場でしょうか!?


不思議~不思議~。
あんなにニコチンとアルコールに依存していたのに、止めましたよ。
煙草は完全禁煙ですけど、アルコールは金土限定の止めです。
いいじゃないですか。誰にでも「これ!」っていう幸福感ってあるでしょ?おいらにとって、今まで「女」と.「酒」と「煙草」と「漫画」なんですよ。

で、「酒」は限定品。「煙草」とは離別。漫画は前出とセットなので、複雑な心境に・・・・。


ということで、今日は金曜日。大いに酒を飲んでます。
ツマミも自前ですので2時間、バッッツリ料理しまくりでしたけど。




話は変わります。
ある新聞屋と交渉して「のどごし生」×24本×2箱で、3ヶ月購読交渉成立しました。
発泡酒の販売価格だと約2ヶ月に足りないくらいの発泡酒が入手できたわけですけど、これはお得なのか。それとも購読やめて0円にしたほうがいいのか。

ビール(発泡酒含む)は、売上が良かった日のご褒美に飲んでいるので、昨今の経済状況だと余りそうなんですよね。まあ、3ヵ月後に売上と換算して経費を削りますけど。


コメントくださってる皆様へ>
 コメントは全て読んでます。お返事できなくてすいません。旧ブログを購読されてた方はご存知かもしれないですが、今は別のブログですので書いておきます。このブログでは、基本本文に記入する形でお返事します。ですので、サーチエンジンとかにハンドルとかのります。なので「密かに~」という方は、コメント欄のブログURLとかは無記入でどうぞ。

 あとここ1ヶ月以上、お返事できてませんが、コメントくださった方々には御礼申し上げます。HAWK2700さんもご指摘されてますが、「睡眠できてない」のは大きな問題なので、本人自覚のもとやってます。→なので禁酒なのです。

 もうすこし、長い目でみてくださいませ。


 そうだ、今飲んでいるアモキサン・サイレース・レンドルミンは全部ジェネリックアリでした。なので、次回先生にジェネリック変更をお願いしますよ。





|

« うたたね日々 | トップページ | しんどいなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ってすでに7月ですよ〜ぽいみんさ〜ん♪
私もタバコ禁煙して1年が経ちました(笑)突然止めれたのには自分自身ビックリです。
あんなに依存していたのに…匂いすら嫌いになったのも驚きです。
41まだまだ生かしていただかなくちゃいけません。
お互いに自愛しながらほどほど頑張りましょう。
ぽいみんさん厄年ですよ!厄払い行ってくださいね♪( ̄ー ̄)何かと身体や周りに巡って来ますから…

投稿: あさちん | 2010年7月 3日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたたね日々 | トップページ | しんどいなあ »