« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

うたたね日々

「夜中に目が覚める」というのは書きましたね。
禁煙効果、凄いですね。


その反面、昼間にうたた寝できるようになりました。



さて、悪化してるのか、正常な方へ向かおうとしているのか、体はどっち方向なんでしょうかね。



| | コメント (0)

2010年5月21日 (金)

朝2時に起きる件について

ぽいみんデス。

朝2時頃に毎日起きて、また寝てます。
先生曰く、「タバコは自律神経に影響が~」とのことなので、辞めたら辞めたで影響でるらしいです。


なので、アモキサン朝夕各1カプセル→寝る前2カプセルになりました。


現状、やっぱり朝2時くらいに起きますけど?


そのかわり、昼寝1時間できるようになりました、もちろん、薬ナシで!



いいのか?


| | コメント (1)

2010年5月14日 (金)

明日のご相談

ぽいみんデス。

明日は診察日。

禁煙してから毎日朝2時に起きる件について、相談してきます。



早期覚醒とはまた違う感じなんですよね。


| | コメント (1)

2010年5月12日 (水)

非現実的非夢想的

夢が酷いことに・・・・。


覚えていないけど、凄いショッキングな内容だとは覚えている。
よくわからない、説明できない夢。


そんなののが何日も続いてます。



いやーーーーーーーーーーー。
ぐっすり眠りたいのに、夜中の2時に、なぜ理由も分からないリアルな夢で、かつ起きて覚えていないのか! 意味不明なので、寝かせてください。



追伸:帯状疱疹できました。完治にむかってます。

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

決意と新たな病

ぽいみんデス。


GW終わりましたね。
おかげさまで、暇で暇で、売上悪いッタラありゃしない!。


で、唐突ですが、要領だけ書きます。


禁煙します。今日が最後です。明日から買いませぬ。吸いませぬ。10月1日から大幅はタバコ税アップに伴い、JTが値上げしやがったので、もうこれ以上の浪費は無理!超嗜好品化しました。なので、やめます。


ついでにもういっちょ。
帯状疱疹ができました。右胸と右背中にあわせて8箇所。
薬代高いなあ。


ということで、睡眠不足がたたったようなので、明日の休日は親方に電話で起こされないように、電源オフで寝ます。



| | コメント (2)

2010年5月 1日 (土)

自炊しないとね

HAWK2700さんのお答えです。

自炊はできるんです。
問題は、材料買って作ると何人前もできるので、困るだけです。

冷凍庫が導入されましたので、問題解決!。
コンニャクは冷凍したら、そら恐ろしくまずくなるので、肉じゃがは、期待しないで作るか、作らないか、二者選択です。おいらは、わかってって作って冷凍(≧∀≦)

| | コメント (0)

もとめるモノ

そんなに望み高いのでしょうかねぇ。

食事・睡眠・性欲。この3大欲求だけですが。


まあ、収入少ないのは認めますが。



| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »