« 土曜日の休日はいずこに? | トップページ | 診察日記 先生ってば »

2010年4月 2日 (金)

サ・ク・ラ

ぽいみんデス。

3月。期末だからでしょうか。前半は「いやいや、これは……」という調子でしたが、最後の週は凄い売上でした。ゴチソウサマです。




やっと、春を実感できます。寒い車の中から脱出です。嬉しい!!!!!!



で、今日、東京は桜が満開宣言されました。
そう、横浜も満開です。
明日の土曜日は花見にいいかもしれませぬ。


ただ、独りで花見……なので、いきません。散歩はいくかもしれませんが。


ケツメイシの「さくら」、歌えない(ラップの部分)ですがいいですね。今更?


独りで、部屋でカラオケ~~~~~~~~。


HAWK2700さんへ:タイトルにハンドル使ってすいませんでした。課長辞退できないのですね。お疲れ様です。無理なさらないように・・・。HAWK2700さんが会社から必要とされていると受け止めました。私の場合は、釣った魚をリリースみたいに、厄介払いでしたからね。
下っ端が楽だなぁとは、今思います。役職につくと大変だと思います。以前の記事への返答から、家族の理解はあるのだと思い、安心しました。




|

« 土曜日の休日はいずこに? | トップページ | 診察日記 先生ってば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の休日はいずこに? | トップページ | 診察日記 先生ってば »