« 診察日記 先生ってば | トップページ | 自炊強化月間 »

2010年4月13日 (火)

仮眠2時間半 二日がかりの1日

ぽいみんデス。


昨日、昼から車で三重県に行ってきました。もちろん仕事です。
行きは6時間。帰りはヘトヘトで8時間かかりました。

横浜に戻ってきたのは今日の朝4時。シャワー浴びて仮眠して、朝のお仕事に始まり、午前中はワサワサしてました。他の仲間の場合は、仮眠しながら帰ってくるみたいですが、どうしても睡眠薬がないと寝れないので、PAでタバコ吸ったり、ストレッチしたりくらいの休みしかとれませんでした。まあ、帰宅してから仮眠したのは正解でした。

思わぬ長距離で、エンジンオイル交換時期が早まったので、オイル交換している間にお昼ご飯。そして自宅に戻ったら、風呂につかって、さきほど18時まで仮眠しました。

大変な2日でしたが、また明日から、のんびりやります。


|

« 診察日記 先生ってば | トップページ | 自炊強化月間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診察日記 先生ってば | トップページ | 自炊強化月間 »