« 簿記 | トップページ | サ・ク・ラ »

2010年3月26日 (金)

土曜日の休日はいずこに?

こんばんは、ぽいみんデス。土曜更新とか書いておいて、実は金曜の夜の方が余裕あったりするので、金曜に更新します。ゆるい目で「ああ、金曜夜更新なのね」と視点変更してもらえると嬉しいです。



さて、明日は土曜日です。ぽいみんの休日です。週1の休日です。
ですが、先週から土曜の朝の仕事を入れられた(明日は入れられそうになったが断わった)のです。まるで繁忙期のようで、明日は2週間ぶりにお休みです。
離婚して独身だからなのかな? 「朝だけでいいから!」と言われても、その「朝」の休みが欲しいのですよ。とはいえ夜の仕事もできませぬが……。


はーーーーーーーーーー、目覚ましのない日ってステキ(≧∀≦)。



つーことで、飲むべ!!!



|

« 簿記 | トップページ | サ・ク・ラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽいみんさん貴重な休みの日を大切にしてくださいね。
ゆっくりしていてください。

投稿: けん | 2010年3月27日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簿記 | トップページ | サ・ク・ラ »