« HAWK2700さんへ | トップページ | 収入の税金の矛盾 »

2010年3月13日 (土)

診察その他……色々

ぽいみんデス。


今日は診察日でした。
2月~3月は温度に激しい波があって、体調を崩される方が多い中、平気な人もいたらしく、先生曰く「問題ない人は大幅に減薬しましたね」と話されました。
当人はとういうと、眠りが浅くなったことを告げたら、「じゃあ、減薬は来月で~」ということになりました。


それにしても土曜の13時過ぎたのに、10人以上待ちってどういうこと!?と質問したら、「学会があってその日に受診できなかった人が土曜にきてしまって……」ということでした。納得。



話は変わります。
車を維持するのは大変ですね。月1にオイル交換、2月にさらにオイルエレメントの交換+フラッシング(エンジンのクリーニングみたいなもの)。今回はオイル交換に加えて他もやりました。割引とポイント使っても約5000円なり。うう。。。いいものが食べれる値段です。なので、今日の夕食は、15時からチョコチョコ食べて、満腹に持って行く感じで、「モヤシの酢の物」+「冷奴1丁」+「スパゲティー」でした。〆て388円なり。

はー、月に4000km程度走るから仕方ないのですけど。
おかげで、土日はダイエット食状態です。




グラタン作りたいが、耐熱皿が無いのに気付いて断念。
夕食はガッツリ食べたいものですねぇ。


|

« HAWK2700さんへ | トップページ | 収入の税金の矛盾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2月の寒波以来体調を崩している人が多いみたいですよ…
俺の主治医も言ってました(^_^;)

俺も病院が移転してから、
かなり混んでますわ(^_^;)
病院の待ち時間って長く感じるんですよね(^_^;)

投稿: けん | 2010年3月27日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAWK2700さんへ | トップページ | 収入の税金の矛盾 »