« メンタライザー | トップページ | ゼロの方程式 »

2010年2月19日 (金)

イベントなす

こんばんは。ぽいみんデス。



茄子のイベントではありませぬ。

イベントらしいイベントも特に無く、記事にするようなことがないわ、平穏な生活をしています。
離婚してから4ヶ月が経過して、変化といえば、食事がほぼ外食になった(とはいえ、日替わり定食みたいなものを食べてます)くらいでしょうか。とはいえ、結婚してた時期の後半は結構食事を自分で作ってましたね。時間はありましたから。

そうそう、ついでに先週末が診察だったので、経過報告までに。
来月はアモキサン減らしましょうね、ということで今月は減薬なし。
診察日は、非常に経過の良くない患者さんが多数おられたとのお話で、おいらは貴重な良い経過を辿っている患者だそうです。
先生、お疲れ様です。


IT関係の人が、IT関係の仕事に現場復帰すると、経過が良くない人が多い。という先生の体験談から、戻らなくて良かったな・・・と感慨深いこの頃です。なんせ、最初のIT会社(今でこそ誰でも知ってる会社)の最近の内情を聞いたのですが、残業代だけで数百万いくらしいです。オソロシヤ。


ってな感じで、不況で仕事暇ーーーーー。゚(つД`)゚。ドラクエ9で1日にLV99までいくんじゃないのくらい暇です。

荷物運ばせてクダサイマセ。寒いですよん。



|

« メンタライザー | トップページ | ゼロの方程式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食事はほぼ外食ですか…。お察しいたします。塩分や脂肪分など食事のバランスに気をつけて下さい。また、残念ながら今月は減薬なしとのことですが、お気を落とさずに医師の指示に従ってくださいね。あと、せっかくぽいみんさんはITの能力をお持ちなのに、それを活かす道は何かないものでしょうか。配送業のような誰でもできる仕事だと宝の持ち腐れのような気がします。

投稿: うつお | 2010年2月20日 (土) 22時49分

お久しぶりです。
ぽいみんさん元気みたいですね。
元気なのが1番ですよね。

ご飯は外食が多いのですね。
どうしても1人だとそうなっちゃいますよね。

IT関係の仕事は、残業も多いので、
あまりやりたくはないのですが、
体を使う仕事もダメなので…
困ってしまいます。


投稿: けん | 2010年3月11日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンタライザー | トップページ | ゼロの方程式 »