« しんしんと | トップページ | うつ病なんたら法案とか »

2010年2月 6日 (土)

週間 外 今週土曜

さて、いつもの土曜日……ではないですね。
普通は休みですが、色々な理由から仕事して帰ってきました。

かわりに月曜がお休みです。

青色申告しましたよ。郵送での申告ですけど、2月1日投函で、2月4日に控えが戻ってきました。売上だけみればいい! と言われますが、費用を差っぴくとそう?と思いますが。

横浜は年に1~2日、雪が降るかどうかなので、スタッドレスは無意味とも感じますが、いざ動けなくなると大変なので保険の意味も兼ねて、グループの皆履いてます。例外もいますが。怖いのは、本当に雪国(今日辺りは新潟かな?)に行く可能性もあるのです。2WDの車なので、雪国は怖いですよ。せめて、スタッドレス+チェーンがないと、峠越えれない可能性もあるので。心配性なもんで。

私も、4月半ばにはノーマルタイヤにはき変えるつもりです。来年も今のスタッドレスを使うつもりなので。まだ、4月初旬は雪の可能性がありますからねぇ。

来週から横浜は暖かくなるらしいです。
車のエンジンに火を入れないで待機している身としては、ありがたいことです。

2月も予定パツンパツンでございます。

|

« しんしんと | トップページ | うつ病なんたら法案とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんしんと | トップページ | うつ病なんたら法案とか »