« 週間 外 今週土曜 | トップページ | 同僚の結婚二次会パーティー »

2010年2月 6日 (土)

うつ病なんたら法案とか

連投ですいません。

今日の朝日新聞で、ちぃぃぃぃぃぃぃちゃく載ってましたが、「うつ病なんたら法案」(すいません、新聞捨てたので正式名称がわかりませぬ)を鳩山総理がやるだの、ということを見ました。

いいなぁ。
でも、変な意味で、線引きされるのもやだなぁ。

どんな法案なんだかは骨子が掲載されてなくてわかりません。
法案作成には、心療内科の方々や、臨床心理士の方々などが入るのでしょうか?入らないだとすれば、厳しいですよね。

つぶやきでした。

|

« 週間 外 今週土曜 | トップページ | 同僚の結婚二次会パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ.
今日は全部読まさせていただきやした.
すっきりしているんですね.以前は.すっごくメンタルだったのに.
働くと時間無いものねー.
また,遊びに来ます.働けるならその方がいいやねー.

投稿: HAWK2700 | 2010年2月 9日 (火) 20時12分

うつ病なんたら法案ができるんですか??
初耳です。
貴重な情報ありがとうございました。

現状よりよくなる法律だといいのですがね…

投稿: けん | 2010年3月11日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週間 外 今週土曜 | トップページ | 同僚の結婚二次会パーティー »