« 『自殺』の政府の対策の反論 | トップページ | 救援物資 »

2010年1月25日 (月)

ひっそり

確定申告の用紙を貰いに税務署に行った兼ね合いと、仕事量的に「もうおいらの仕事は終り」と帰って申告作業をしていた、ぽいみんです。そんな日に限って仕事が発生するのよね。6台も車が必要って、何をやらかしたのやら。当然、シラフで申告作業をしてたのですが、終り次第飲みましたので、「ゴメンナサイ」とお断りをしました。

なので、この記事が書けるのですがねぇ。

集中する時間としない時間がメリハリしてていいです。
で、このひっそり感も良かったり悪かったり。

昨日は、ひさーしぶりに、記憶が消えるまで飲みました。誰と?もちろん一人で。
友人と話してのは記憶にあるのだが、その後にまた他の人に電話した形跡が携帯にありました。

何を言おうといたんだ、おいら!?的に、久振りに衝撃をうけますた。
仕事柄、飲みすぎないようにしてたんだけどなぁ。

ということで、ひっそりとしてます。いいですよ、コレ( ´ー`)y-~~

|

« 『自殺』の政府の対策の反論 | トップページ | 救援物資 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「うつ病ブログ」のTheBeachです。

わたしも確定申告です。

医療費控除のためです。

心療内科に通っていると、通院1回で1万円以上かかります。

内科、外科、耳鼻科、歯科、循環器科・・・
心療内科の他にもかなりの額を使ってます。

投稿: TheBeach | 2010年1月25日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『自殺』の政府の対策の反論 | トップページ | 救援物資 »